■CONTENTS


■ブログランキング

人気ブログランキング FC2ブログランキング


■最近の記事+Thanx!コメント


■Recent TrackBacks


■Profile

らんぞ

Author:らんぞ
■管理人:らんぞ!
東洋思想とお笑い好きな肥後もっこす。
最近アフィリエイトにハマり、
とりあえず何でも試していきます。
煽ったり稼いだりというのは性に合わないので
包み隠さずアフィリ初心者がみたトップランクのサイトの感想や、アフィリサイトの変なトコとかズバズバ書いていきます。仕掛けがヤラしい(ウマイ)サイトの分析とか(怒られそう)・・・あ。これプロフィールですね。

失礼しました。

修行中(茶帯)ですが、よろしくお願いします。


■Link


RSSフィード


ブロとも申請フォーム






IBAの弱点とは

IBAの弱点補完ツールを発見しました。
 
↓↓↓

コレ

8月15日で販売中止だそうです。(涙)
最初はちょっとだけカテゴリに説明するはずだったんです。→


最強物販アフィリマニュアル・・・って書いてサクっと
モニター権利を得ようと思っていたんです。→


どうやって紹介してよいものか、正直悩んでいたんですが・・・。


さらっと書き始めたら→のようになってしまいました。

読みにくいので↓に書いておきます。^^

---
最強物販アフィリマニュアルという形容ではもはや収まりません。

物販、情報商材アフィリ、SEO、アクセスアップ
キーワード選び、最強自動アフィリエイトツールモニター権、購入者フォーラム、メールサポート、個別面談セミナー
人脈づくり、モチベーション維持、

初心者から上級者までアフィリエイトの感動と楽しさを今尚与え続け、次から次へと飛び出す作者のポキスケさんのサプライズの数々。

悩み無用!(違うところに電話しないでくださいね)

ブログアフィリエイター必携!

稼げるアフィリエンターテイメントの世界の扉を覗いてみてください。

詳細はこちら↓↓↓

インスタントブログアフィリエイト


誇張されたタイトルでもないし、内容も想像つきそうですよね。

しかし、ブログランキング上位の方でコレ持ってない方を探してみてください。



値段。14800円。昔のファミコンと同じ値段です。

そのうちの半分の7400円は購入されたアフィリエイターに還元されています。

ポキスケさんが儲かるための情報商材でないことがお分かりいただけるでしょう。


2本売れたらタダです。


私の特典を使っても無料(プラス収支のお釣りがきます)になってしまいます。


時間もなく、あふれる情報に悩んでいる初心者の方に

アフィリエイトする楽しさと感動を味わっていただきたい。

もっともっと楽しんでもらいたい。


実は、そこからほったらかしで得られる収入がオマケでついてくる。

そんな商材だと私は感じています。


どうしようか悩んでいる方は、はっきりいって無料同然ですので

とりあえず持っておくノウハウコレクター気分でもいいと思います。

(※ただし、イヤでも試してみたくなっちゃう恐れがありますので、ノウハウコレクターの方はご注意ください。思わず実践しちまったじゃねーかコノ野郎という苦情は承り・・・ます。面白いから。(笑))

こうして伝えるだけでも楽しめます。^^

アナタもアフィリエイトでもっとワクワクしてみませんか?

 
 私と楽しみながらステップアップしていきましょう!

      ↓↓↓

  あとは購入するだけです。

無料レポートのダウンロードとチェックで時間がない方のためのインスタントブログアフィリエイト


そして、そこからがアナタの本当のスタートです。


一緒に楽しんでアフィリましょう!(^▽^)ノ




あっ!



私から購入していただいて、ポキスケさんの奇特な行動に
わくわく、びっくりしていただけましたら・・・。

続きを読む »

こんばんは。
いろ~んなアフィリブログサイトにいろ~んな情報があって眠れない日々をすごして
おります。らんぞ!です。


突然ですが、みなさん、Google対策していますか?



え?稼ぐならYahoo!対策重視した方がいいですって?



まぁそういわずに読んでやってください。(^-^;


最近Googleのシステムが更新されたのはご存知でしょうか?


それは…

続きを読む »

アレやります。

こんなところに迷い込んでいただきありがとうございます。(^▽^)



基本は大事です。

小手先のいい情報を与えていてもしょうがありません。
本当にいい情報を載せるには私は基礎力ができていません。

といいますか


このブログ・・・・




続きを読む »

もう爆走は一年は戻らない。
っていうか、もしかしたらもう永久に戻らないかもしれない。


俺自身いつまで携帯でアフィリエイト情報を発信していくつもりなのか、
自分の気持ちもわからない



原田翔太さんのメールより


残り21本(7/9 21:13)です。

購入者にはさらに追加で感謝特典を現在制作されております
購入された方のお楽しみとだけ申しておきましょう。

実績のない方、初心者ほど、運営ブログのしがらみが少なくすぐに始められていいですね。

ここですぐに行動に移ってるパンダさんもやはりさすがだなぁと、
思いました。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
